tknori's tumblr
ニューヨークのソーホー地区のように都心近くの荒廃した地区に芸術系の若者が集まって住宅や倉庫跡の改修が進み、最終的に高所得のエリートが占領するようになるような「ジェントリフィケーション」現象の起こった場所では、インナーシティは洗練された地域というイメージになることもある。芸術家やミュージシャンらが地価の安いインナーシティ地域に住み、関心のある若者が遠くから集まることで活性化が始まるが、従来からの住民との間には摩擦を生むこともある。最終的には、この活気に注目した開発業者が高級住宅や高級店舗を展開させ、地価の高騰により若者も従来の住民も追い出されてしまうことが多い。
c-headsmag:

Alexandra by Cameron Davis for C-Heads

c-headsmag:

Alexandra by Cameron Davis for C-Heads

nobodyplace:

ねたたま : そこ分からない奴がいるのか……(困惑) - ライブドアブログ

そこから言わんとダメか……
kotoripiyopiyo:

hanatakayao:

「ムスカリア」/「oso」のイラスト [pixiv]

キノコ姫
父:しりとり
母:離婚しましょう
父:嘘だろう?
母:浮気現場を見た
父:多分それは同僚
母:嘘つかないで!
父:では同僚と選んだ君への贈り物は無駄かな
母:な、何?
父:200万の指輪
母:私の勘違いね! 始めからやり直しましょ!
父:よし
母:しりとり
父:離婚しよう
先日、某社の人事の方が「内定辞退をお祈りメールの書式で送ってきたバカ学生がいた」ってエラくお怒りだったんで、やっぱりあのお祈りメールの書式って人を著しく不快にさせる凄まじい負のエネルギーがあるんやな(´・_・`)
「中山恭子氏がウズベキスタンの大使だった時、日本人の鉱山技師4人が、タリバンに拉致された。中山氏は通訳の二人だけで、タリバンの基地に向かった。絶対に来れないような山中に丸腰で来た日本人に驚愕したタリバン側は、中山氏の人間力に感服し、無条件で技師4人を解放した」→マスコミは報じない

通販物はやめとけ

・通販で購入したメリケンサック
調子に乗って石塀に正拳一閃 手の方が壊れた
・ 〃 ヌンチャク
彼女の前でカッコつけて振り回したらすっぽ抜けて彼女の顔面直撃
・ 〃 ブラックジャック(打撃武器)
ヌンチャクの件で怒った彼女が使ってボコボコにされた
・ 〃 ボウガン
懐かしき矢ガモ騒動の時、真っ先に疑われ警察に事情聴取 ご近所から白い目で見られる
・ 〃 スタンガン
自分に試して丸1日起きあがれず(バカ)
・ 〃 空気銃スタンガン
購入して三日後に規制品に指定される 警察に没収
・ 〃 催涙スプレー
酔って自室内で噴射 真夜中にアパート全住人を叩き起こす毒ガス事件に発展 追い出される
・ 〃 無修正ビデオ
指定の口座に6万振り込んでから3年 未だに届かず

ガイド西郷の考えるセックスにおける最低限のマナー
1、相手にも、自分にも無理強いをしない
2、妊娠を望まない場合は、必ず避妊をする
3、性感染症を予防する
4、安全で清潔な状態で臨む
5、法律を犯さない